

レッツゴー和歌山

9月29日。

昨日は家族がいなかったので、栗ご飯炊いて一人でのんびり(´∀`)
スーパー行ったら秋刀魚の値段にびびって買わなかった(´・ω・`)
一尾198円ってどういうこと…?

今日は朝からチェーンのお掃除。
ビックリするくらいドロドロで酷い有り様(笑)
よく考えたらチェーン交換してから一回しか掃除してない。
そりゃー汚れますわな(^q^)

昼ごはんとおやつを食べて、帰ってきた甥っ子ちゃんと遊んで15時くらいに出発!
26号線走って和歌山方面へ。
この国道26号線、いきなり自動車専用道になります。
何回も走ってるのに毎回「あ、しまった」と迂回するはめになる。
もちろん今日も華麗に迂回してやりましたさ!

昼は暑いけど夕方になると急に涼しくなる。
いい季節ですなぁ(´∀`)
オレンジ色に染まる空を見ながら大阪府南端の町、岬町に突入。
道の駅で寝ようと思っていたけど閉店は20時。
駐車場には車がいっぱい。
そして釣りを楽しむ人々。
こりゃーアカンなーってことで移動。
海辺は釣り人が大量で野宿不適なかんじやったし山へ逃げ込む。
グーグルマップで見つけた森林公園を目指した。
薄暗くて狭い山道をドキドキしながら走って、大きな東屋とトイレを発見。
森林公園の一部みたいだしここでいいやとテントをたてる。
町から離れてるしあまり人が入らないのか原っぱは草ボーボー。
車も全く通らないしいいかんじ(´∀`)

明日は行こうと思いながら行きそびれていたあの場所へー(・∀・)




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング参加中(・ω・)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
473位
アクセスランキングを見る>>
