

何か、もういいかなって

9月24日。

人が来ない+日陰=お寝坊さん。

起きたら9時でした(´ω`)
野宿なのにね。
ぱぱっと片付けて昨日行く予定だった亀ヶ池温泉へ。
温泉博士で無料入浴。

温泉の隣の公園、トイレ有り水道有り東屋有り、住宅街からは少し離れているというパーフェクトな野宿スポットだった。
温泉の食事処も庶民価格だし昨日ここまで頑張っても良かったなーと。
佐田岬は野宿スポット豊富だな(´∀`)

温泉から内子へ。
日本一周中に見近島で遭遇したカブ主さんのお店が内子にあるということで突撃!

しかし休みだった!

サプライズ訪問の予定が(笑)
また次回のお楽しみということにしよう。

内子の道の駅でジェラートを食べる。
種類が豊富で迷いに迷って一種類に絞りきれず、僕にしては珍しくダブルで注文!
ジャバラという柚のお仲間とイチヂクをチョイス。
両方とも美味しい!
ジャバラは爽やかな味がした(´∀`)
栗とカボチャとイチゴも美味しそうだったな…。
こういう時、集団行動だったらバラバラに頼んで「一口ちょーだい」ができるのに(´Д`)
全種類を一口ずつ食べたい…。
あとここの道の駅にはパン屋もあって、それがまた美味しいんです。

パン買ってから道の駅を出発し、今治方面へと国道を北上。
松山周辺が混んでてイライラ。
そして来島海峡大橋からしまなみ海道に突入!

おい!まっきーよ!
九州はどうした!

そんな声が天から聞こえてきます。
実は一昨日の時点で「九州に行きたい度」が20%を切っておりまして、代わりに「見近島でキャンプしたい度」が急上昇。
天気の良い四国を走り回って、もう九州行かんでえっかー(・∀・)な気持ちになってしまったのです。

そんなこんなで見近島。
旅カブ遭遇率は夏の北海道とタイマンはれるくらい。
大好きなキャンプ場の一つです(´∀`)

明日はどこ行こうかなー。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング参加中(・ω・)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか

まっきーさん、こんにちは!
徳島のコンビニでお会いした高木です
無事埼玉に戻れました
っていうか、九州行かないんですか!?
阿蘇での再会を楽しみにしていたのですが…
まぁ、でも、旅ってそういうもんですよね
もし、また、気が変わったら、ということで!
動画、ちょこっとだけ使わせてもらいました
時間ある時にでも見てみてください
では

Re: まじっすか

高木さん

その節はどうも!
九州行くの止めーの四国脱出しーので兵庫県にいます(笑)
また日本のどこかで再会しましょう(´∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
