

近況

どうも、お久しぶりのまっきーです(笑)
死亡説が流れたり、もうこのまま更新しないんじゃないかと噂されたりですが…

元気に生きてます!!

ブログ更新もします!!

8月17日に日本縦断前編が終わり、実家に帰ってからは友達と遊んだり旅人迎撃したりしつつ、気付けば1カ月の月日が流れておりました(・∀・)
走行メーターも40000キロを突破しました(・∀・)

ブログ更新しようと思ってはいるものの、途中になっている日本一周編から書くか日本縦断編を先に書き終えるかで迷い、とりあえず画像編集し終わったところでパソコンを放置、今に至る(笑)

そして本日より再出発。
日本縦断後編行ってきます。
とりあえずジャンボフェリーで神戸から高松に渡り、四国を横切って九州へ。
国道439全線走破と考えていたけど、どうやら災害で通行止めになってるようなので四国カルストと四万十川を楽しんでから阿蘇を目指します。

もうちょっとだけ続くんじゃ(`・ω・´)




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング参加中(・ω・)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きていたんですね(・∀・)

しばらくしたら阿蘇に入るとのことですが、そこから宮崎方面へ足を延ばすと、高千穂観光物産館 「トンネルの駅」と言うのがあります。
未完成に終わったトンネルを利用した焼酎の貯蔵庫が無料で見学できます。
先の日本一周ですでに見学済みでしたらスマソ('A`)

No title

おひさ

日本一周終わったと思ったら次行ってたのね(笑)
R439走破したけどなかなか過酷やったわ('A`)
四国行くなら愛媛の夕焼け小焼けラインと柏島がオススメよ!
あと香川にある坪尻駅もノスタルジックな感じがいいよ。

もしかしたらもう行ってるかもしれんけど・・・。

気をつけて楽しんできておくれやす( ´∀`)ノ

生きてた

郡上八幡の河原で土の下、そこまでか!
と思ってました。

四国のアップを
楽しみにしてます。

Re: No title

コウタロスさん

絶好調で生きてますw
トンネルの駅、高千穂とセットで日本一周中に行ってきましたよー(´∀`)
いやもうホントに更新が遅れまくっててスマソ('A`)

Re: No title

よっしー

おひさ!
性懲りもなく旅してるよ(笑)
439は一部しか走れんかったしそのうちまたリベンジすることにした!
夕焼けこやけと香川方面は行かんけど、柏島は行ってみるわ(・∀・)
情報サンクス♪

Re: 生きてた

dondoncubさん

郡上八幡で土に還ってませんし、川に流されてもいませんよー!笑
この季節の四国は最高です♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
