スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦断11日目 日本一周人大量捕獲

今日の更新もスマホから。
後日、加筆修正するかも?


7月10日 帯広市停滞。

今日は意味不明に6時半に起きる。外は雨が降っていて、動く気なし!

朝からリアボックスに手を加えて半ば強引に蓋を開いて鍵を救出(笑)
代償はでかいが仕方あるまい…。

そんでそのままダラダラして、近くのケーキ屋さん「あくつ」に名物のプリンを買いにいく。
男5人で…ワイワイと…(^q^)
クリーミーでめっちゃ美味しかった(´∀`)
帯広十勝エリアはスイーツが安くて美味いから困っちゃう♪
帯広スイーツめぐり券で食べ歩きをしようかなーと思いつつ天気が悪いから保留。

ダラダラ話して、出発する旅人たちを見送って、昼ご飯食べてちょっと昼寝して、パソコン開いてブログに手をつけるが全く捗らず(´ω`)
せっかくLTE圏内にいてコンセントもあるのに(笑)

なんやかんやで夕方から新規メンバー&連泊者で近くのCEVAに行って晩ご飯は帯広名物の豚丼!
旅人価格の500円でがっつり食べれる♪
マスターありがとう!

お腹いっぱいでカニの家に戻るとチャリが増えてるし、更にライダーが到着したところだった。

何だか見たことのあるシルエット。
あれ?っと思って近づいてみたら、なんと阿蘇で出会ったカブダーのふっくん改めまさはる!
(阿蘇でのことはまだまだ先に更新されるであろう日本一周記事にて)

北海道にいるのは知ってたけど何故ここに?!
どっかで会うだろうとは思ってたけど久しぶりの再会にめっちゃテンションあがった(・∀・)
しかもタンデムやし(笑)
まさはるの後ろに乗ってたのは日本一周チャリダーのシロさん。
チャリで内陸走ってたら時間かかるからとタンデムで帯広まで来たらしい(笑)
そんなチャリダー見たことないわ!
二人は留萌であって、同じく日本一周カブダー、しょーへーくん&さきさんと行動を共にしていたそうだ。
その辺のことはフェイスブックとブログチェックしてたらから知ってたけど(笑)

そしてタイミングよく外に出てきたチャリの持ち主フジコさん!
彼も日本一周人でブログをやっている。

そんなわけで暗闇の中、フジコとシロさんの旅の相棒をパシャリ!



まさかの日本一周人大集結!!
僕は日本縦断という名目だけど、日本を旅する者が7人!そんでその内3人がカブ乗り。
さすが北海道だな(´∀`)

みんなで酒買いに行って外で飲みつつ話しつつ。

明日は早くもカニの家を脱出して去年途中で諦めた道の駅スタンプラリーへ。
変なとこ残しちゃったしルート考えるのが大変。

しかしそれもまた楽しい。
出会いがいっぱいの北海道、まだまだ旅は続く。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ポチっとな(・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
432位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。