スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅 12.5日目 (続) 京都市内

18時を回って、ようやく雨が上がったが、空模様は依然としてグズグズしていた。

今から出発しても仕方ないし、今夜の宿をどうするか考えながらトランクルームでグズグズする。
もうほんと完全に出発のタイミングを間違えたな。

天気予報は散々「雨が降る」って言ってたのに、それをわかっていたのに、何で14日に出発してしまったんだろう。

自分の行動が謎過ぎてヤバイ。

裏切られてばっかりだったけど、今後はもうちょっと天気予報を信じるようにしよう(´ー`)



さぁ、明日から旅再開だ。

再開っていうか、今も「旅なう」と言えばそうなんだけど(笑)

ともかく心機一転、仕切り直して北陸へ行くぜ!



ちなみに、明後日も予報では雨マーク付いてますな。

雨に振り回される北陸編になりそうだ。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ日に出発ですね。ヾ(@^▽^@)ノ
シールはネットショップ(とろ庵さん)で購入しました。
本当は自作したかったんですが、センスがなかったもので(笑

はじめまして

はじめまして。「スーパーカブで日本一周」管理人のビート★と申します。
ここまで全て拝読しました。もしよろしかったら相互リンクして頂けませんか?カブ旅応援しています。

かみしもさん

僕も旅中!みたいなステッカー欲しいんですよー(^^)
自作難しいですよね(ーー;)


ビート★さん

コメントありがとうございます!
実はビートさんが日本一周してる時にリアルタイムでブログ見てまして、めっちゃ憧れてたんです。
まさかコメントいただけるとは…!
是非ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

まっきーさん>

何とも嬉しいお言葉を、ありがとうございます。リンク張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
537位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。