スポンサーサイト


現在地 5月30日


ご無沙汰しておりますのまっきーです。
最近は日が長くなってきたから18時過ぎても走っていることもしばしば。
昨日は2013年初ホタルを鑑賞しました(*´∀`)
アジサイも咲き始めてるし、少しづつ夏に向かっているんですねぇ。

さてさて、新たなる出会いや感動の再会がありつつ、山陽地方を駆け抜け山陰地方を突っ走り島根県にイン。
キャンプ場の関係で現在地はぎりぎり広島県ですが(`・ω・´)
三段峡近くの聖湖キャンプ場、広くてきれいで静かでとても快適。
なのに無料という素晴らしさヽ(゚∀゚)ノ

連泊したいけど梅雨入りしたようなので、今後はちょいと急ぎ足になりそうな予感。
僕の急ぎ足なんてたかがしれてますけどね(笑)
幸いにも来週は晴れマークがたくさんついてるので、お天道様の気が変わらないうちに山陰を満喫してやりたいところ。

今後は石見銀山、三瓶山、出雲大社、隠岐島、境港、大山、蒜山高原、投入堂あたりに行きたいなぁという感じ。
鳥取砂丘は行くと必ず雨が降るので…降水確率を見てから行くかどうか考える(´・ω・`)
鳥取からは丹後半島回って、あとは未定。

6月半ばには大阪に戻る予定。
つまりは「日本一周」の旅が終わる。
ブログも最後まで書いちゃいたいので、本当のゴールはまだまだ先になりますけども。

最後までお付き合いいただければ幸いです。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ポチっとな(・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わる?またまたご冗談を(笑)
そこで舞鶴~小樽とか。私も七月下旬に北海道行きますんで。じゃ、そういうことでノシ

ちなみに私の先代カブも4万キロ超えても燃費はまったく落ちませんでした。万歳。

はじめまして。

日本一周スタートされた時からひそかに楽しみながら拝読させて頂いてます!


達成する日が近づいてるんだなぁ…
なんて思うと

アツイ何かが頬を伝います


これからもどうか御安全に!

お元気そうで

お初です。

毎日順調に移動されてますね。

姫路には行く予定はないですか?

Re: No title

ビートさん

残念ながら「日本一周の旅」はもうすぐ終わります…。
北海道はやはり道東メインですかー?
あのまっすぐな道、カブで並んで走りたいですね(*´∀`)

ビートさんの先代も盗難にあわなければまだまだ現役だったろうに…(´・д・`)

Re: タイトルなし

しゅうじさん

初めまして!
出発時…そんなに前からこっそり見られていたんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょいちょい実家に戻っては出ての繰り返し、迷走しまくりな僕の旅を見守っていただいてありがとうございます♪
いわゆる「最後の日」はリアルタイムで更新していこうと思ってるので、ゴールに近づく瞬間をお楽しみください(笑)
無事故無違反で日本一周の旅を達成させます!

Re: お元気そうで

旅CUBさん

初めまして!
最近は梅雨に追われながら走る日々です(笑)
姫路は通り過ぎてしまったので、今回の旅ではもう行かないと思います。
うちから100キロ圏内なので、また遊びに行くかもしれません(*´∀`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
213位
アクセスランキングを見る>>
