

現在地

奄美諸島の旅を終え、鹿児島新港にて下船待ち中。
積み荷が多いとかで20分程待たされるようです。

まだ寒いかも…とデッキに出たら予想以上に暖かい!
さて、今後の予定をちょっと書いてみる。
鹿児島からまずは桜島方面へ。
鹿児島市内はまた屋久島に行くときに通るし後回し。
噴火していなければ桜島周辺をウロウロしてから佐多岬へ。
その後海沿いを北上し、福岡へ。
壱岐対馬、五島列島はフェリーの値段によりけりで一部パスするかも(・・;)

では、九州編スタート!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本土帰還おめでとうございます。
追加情報。延岡に直ちゃんという元祖チキン南蛮の店があります。大分のコンビニでは別府市内の共同湯の一覧が載っている冊子が売られていますが、別府駅の中の観光案内所でも見ることが出来ます。住宅地の中の渋い無名の温泉も載っているのでおすすめです。

どーも。

ひさしぶりです。とうとう本土に戻りましたか。僕はまだ屋久島にいますよ。白谷雲水峡から見える山桜を見てから脱走しようと思っているので、三月末から四月のはじめぐらいまでいるのではないかと。また何処かでお会いしましょう。

Re: No title

ビートさん

宮崎マニアな我が姉にも直ちゃんをオススメされて行ってみたら…定休日でした\(^o^)/
またリベンジします(笑)

Re: どーも。

かわちゃん

まだまだ沈没するかんじやねー(笑)
鹿児島に再突入した時に会うか、屋久島で会うか…。
楽しみにしとります!

なにわけったん

昨日はガレージ寄って喋れてよかったですわ〜^^
帰阪した暁には、茶〜でもシバキながら話聞かせてくだされ。

Re: なにわけったん

wadaicoさん

さっそくコメントありがとうございます!
短い時間でしたけど、おもろい話聞けて良かったです(・∀・)
また大阪でお会いしましょう!
お互い事故には気を付けましょうね~(=゚ω゚)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
愛車スーパーカブ110PROに生活道具を積んで日本一周の旅へ…。

2012年4月28日に大阪を出発。
時計回りに日本を走り回り、たまに実家に帰りつつ2013年6月7日、大阪へ帰着。

2013年6月30日、日本縦断に出発。北海道とねぶた祭りを楽しんで南下、鹿児島まで行く予定が途中の四国で満足してしまい、10月4日に大阪へ戻る。

日本一周+縦断?での走行距離は39590km。
地球一周分くらい?

2014年7月、3度目の北海道へ。
僕はいったいどこまで行けば気が済むんだろうか(笑)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
